気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 管理人が感動した無添加メイク落としオイル♪&優れた保湿美容液 「SK-II フェイシャル トリートメント リペアC 15ml」TOP美容 ≫ 管理人が感動した無添加メイク落としオイル♪&優れた保湿美容液 「SK-II フェイシャル トリートメント リペアC 15ml」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

管理人が感動した無添加メイク落としオイル♪&優れた保湿美容液 「SK-II フェイシャル トリートメント リペアC 15ml」

どうしても髪の毛を切りたくなって美容院へ。
バッサリ髪を切ってボブ⇒ショートヘアにしました。
ベリーショートではありませんが、けっこう短くなりましたよ~^^;
パーマはかけずストレートのままですが、ソフトワックスで髪の毛をくしゃくしゃにしてルーズ感を出すとかなり雰囲気が変わります。


ここ数日、12~15度のポカポカ関東。日も延びて春が近づいていることを感じます。
今日はちょっと寒いですが、明日はまた暖くなりそう。
気温が上がったり下がったりを繰り返しながら春になるんですね。
ただこれから風が強い日が多くなるのがイヤ・・・。
だって、埃で髪や顔、服が汚れるんですもの。
顔の汚れをしっかり落とさないと、肌の老化が速くなってしまいます。
もちろんファンデーションも寝る前はしっかり落としたいですね。

メイク落としは何を使っていますか?
私はいろんなメーカーのクレンジングオイルを使いましたが、この「カウブランド メイク落としオイル」が一番気に入ってます。
着色料・香料・パラペンなど防腐剤や品質安定剤などが無添加で、鉱物油も不使用。
繊維が入ったマスカラもしっかり残さず落とせるのが嬉しい!
マスカラってかなり頑固ですからね~^^;
このクレンジングオイルは顔や手が濡れていてもOKなんですよ(^^v
メイクを落とした後の顔が潤っているのも嬉しい♪
20140127.jpg
この商品、レビューでの評価も高いんです(v´∀`*)


カウブランド 無添加 メイク落としオイル 150ml
[牛乳石鹸 カウブランド 無添加クレンジング メイク落とし ケンコーコム]


商品説明(ショップより)
「カウブランド 無添加 メイク落としオイル 150ml」は、素材厳選、刺激の少ないクレンジングオイルです。軽くなじませるだけで素早く浮き上がらせ、しっかりメイクも残さず落として余分な負担をかけません。すっきり洗い流せてべたつかず、うるおいを守ります。鉱物油は使用せずパーム油からできた植物性オイル配合。皮ふアレルギーテスト済み。(全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。)


次におススメしたいのが、SK-II フェイシャル トリートメント リペアCです。
乾燥がひどいこの季節。乾燥肌の私は保湿を欠かせません。
知人から、「SK-IIが良いわよ!」と勧められました。
ネットでの評判も良いので使ってみることに。でも・・・値段が高い!!
楽天市場で安く購入出来るのですが、お店によって値段がマチマチなんですよね。
20140127a.jpg
とにかく早く使ってみたかったのでネットで買いました^^;
使用感は・・・翌朝しっとりしてて今までと違いを感じました♪
使い始めてから数日で、肌がもちもち。
元の値段が高いだけあって、やっぱり違いますね(人´∀`)
リピしたい商品です♪

SK-IIって年齢が高い人用・・・というイメージがありますが、若い人が使っても良いと思います。
若いうちから良い化粧品でスキンケアした方が、年を取った時に差が出るのではないでしょうか(*^^*)

SK-II フェイシャル トリートメント リペアC 15ml
エスケーツー 美容液 SK2 SK-ii]【あす楽対応】



※使用感・効果は人によって差があります。

応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
日用品 美容 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは。
私、若い頃から全然お肌のお手入れとか気にしなくて、
年取って ┐(´д`)┌ って。
今からじゃぁ遅いけど、ちょっと手をかけて
あげないと・・・。んー、参考になります。

最近、予防メインでマスク生活してたら
結構お肌がしっとりしてて、これでいいかも、
なんて思ってちゃダメですね(爆)

ちょっと頑張ってみようかな。。。
2014年01月27日(Mon) 21:33
編集
メイク落しいつも店頭で迷ってしまい、満足感が無くこまってました。
マスカラも落ちにくくて、早速店頭に行って探してみるわ。
SKーⅡ、素晴らしいと話には聞いてましたが
値段が高いでしょう。
どんなのが言いか、わからないでしょう。
いい情報ありがとう。

モチモチ肌って言葉によわいのよね。

ショートにしたのね。
実は私も秋からショートヘアーに軽くパーマでフワフワ、クシャクシャ感を出してます。
もしかして似た感じ???かな???
2014年01月27日(Mon) 21:39
編集
こんばんは

最近 肌の乾燥が ひどくなってきたのか
静電気で バチバチです
しっかり 保湿しないと いけませんね^^;

ご存知かもしれませんが
SK-II フェイシャル トリートメント リペアC
Qoo10(http://www.qoo10.jp/)で買うと
1000円位 安く買えますよ
2014年01月27日(Mon) 22:01
Re: タイトルなし
編集
Katz様

こんばんは♪

> 私、若い頃から全然お肌のお手入れとか気にしなくて、
> 年取って ┐(´д`)┌ って。
> 今からじゃぁ遅いけど、ちょっと手をかけて
> あげないと・・・。んー、参考になります。

北海道に住んでいた頃、当時60代の奥様のお肌が
つるつるでしわが目立たなかったので理由を聞いたら、
「若い頃からしっかりお肌のお手入れをしていたの」と。
それを聞いて、「スキンケアって大切なんだ・・・」と思いました。

私は決して若いとは言えない年齢です^^;
20代の頃、あまりお肌に手をかけませんでした。
そうしたら最近、紫外線の影響によるものなのか?頬の辺りにシミのようなものが・・・(´Д`).∴
アンチエイジングに燃えてるこの頃。
幾つになってもお肌の手入れをすれば、肌が良くなるそうです(^^)

> 最近、予防メインでマスク生活してたら
> 結構お肌がしっとりしてて、これでいいかも、
> なんて思ってちゃダメですね(爆)
>
> ちょっと頑張ってみようかな。。。

マスクって良いかも!
頬から口の辺りが冷たい風から守られるので、乾燥からも守られますよね♪
それにウイルスや細菌からも(^^v
息による蒸気で蒸れますが(笑)、それによる保湿効果があるかも知れませんね(*^m^)
2014年01月27日(Mon) 22:41
Re: タイトルなし
編集
パンダ園長様

こんばんは♪

> メイク落しいつも店頭で迷ってしまい、満足感が無くこまってました。
> マスカラも落ちにくくて、早速店頭に行って探してみるわ。

このクレンジングオイル良いですよ~^^
繊維の入ったマスカラってなかなか落ちなくて苦労しますが、
これは楽に落とせるんです♪

> SKーⅡ、素晴らしいと話には聞いてましたが
> 値段が高いでしょう。
> どんなのが言いか、わからないでしょう。
> いい情報ありがとう。

SKーⅡってすごく評判が良い分、お値段が高くて手が届かない・・・。
でもネットだと安く購入できます。
楽天市場の色んなショップで扱っています。

> モチモチ肌って言葉によわいのよね。

SKーⅡを使って数日で、お肌がモチモチになりました。
そして肌が潤い、しっとり感も♪
やっぱり値段が高い分、品質も良いのでしょうね^^

> ショートにしたのね。
> 実は私も秋からショートヘアーに軽くパーマでフワフワ、クシャクシャ感を出してます。
> もしかして似た感じ???かな???

パンダ園長さんもショートヘアですか?
もしかしたら、私と同じようなヘアスタイルかもしれませんね(〃∀〃)ゞ
イメチェンしたい時って、まずヘアスタイルを変えたくなりますよね♪
そして次は服かな♪
2014年01月27日(Mon) 22:51
Re: タイトルなし
編集
kotone様

こんばんは♪

> 最近 肌の乾燥が ひどくなってきたのか
> 静電気で バチバチです
> しっかり 保湿しないと いけませんね^^;

冬はどうしても乾燥しがちで、静電気がすごいですね。
猫の毛を触っただけでも、バチっと電気が走ります(汗)
美容院で美容師さんにダウンジャケットを預けた時、
お互いの手が触れた瞬間、静電気が!!
二人ともビックリして苦笑いしましたA^_^;

> ご存知かもしれませんが
> SK-II フェイシャル トリートメント リペアC
> Qoo10(http://www.qoo10.jp/)で買うと
> 1000円位 安く買えますよ

先ほど、そのサイトを観ました。
こんなサイトがあるなんて全く知りませんでした。
同じ商品を観たら、ホント1000円は安いですね。
教えてくださってありがとうございます。
2014年01月27日(Mon) 22:55












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。