FC2ブログ

気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ いつまでも地肌がスッキリ!買って良かったシャンプーTOP美容 ≫ いつまでも地肌がスッキリ!買って良かったシャンプー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつまでも地肌がスッキリ!買って良かったシャンプー

今朝は寒かった・・・。
でも日中は暑くなく寒くなくちょうど良かったです。
今日、知人が札幌に遊びに行ったのですが、「こっちは寒い~」とメールが届きました^^;
大好物の札幌タイムズスクウェアと山おやじ(おせんべい)を買って来てくれるそうで、とても楽しみです♪
欲を言えば、ノースマンと白い恋人も・・・ってズーズーしいですね(笑)。

最近、洗髪後すぐ頭皮が脂っぽくなるのと、僅かですがニオイが気になっていました。
ちゃんと指の腹で丁寧に洗ってきちんと洗い流してるし、ドライヤーでしっかり乾かしているのにどうして???
今までこんな事無かったのに・・・。
調べると、疲れや自律神経の乱れ(ストレス)が溜まっている場合や、洗い過ぎも原因になるとか。
(皮脂を落とし過ぎると、それを補うために余計に脂が出てしまうことも)
あと、使っているシャンプーも考えられます。
疲れや自律神経の乱れはすぐどうにかなるわけではないし、毎日洗わないと気持ち悪くて気になるし・・・。
取りあえず今使っているシャンプーをやめました。
幾つかシャンプーのトライアルで試してみたのですか、どれもダメ。
ネットの口コミを調べて、注文をしたのがコレです↓

20131018a.jpg
ピュアナチュラル シャンプー L 500ml[ピュアナチュラル ノンシリコンシャンプーと
ピュアナチュラル トリートメント L 180g[ピュアナチュラル トリートメント インバスタイプ

です。

早速使ってみました。
今まで気になっていた頭皮のベタベタ感が無く、時間が経っても地肌がサラサラ(という表現は変かな^^;)でニオイもしません。髪も良い感じです
合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、鉱物油不使用。
お手頃価格で高品質だから、商品評価が高いのが解ります。
買って良かった!!

【ショップの商品説明】
「ピュアナチュラル シャンプー L 500ml」は、髪と地肌へのやさしさにこだわり、自然成分をいかして作られたシャンプーです。植物由来の洗浄成分が髪と頭皮をやさしく洗い上げます。植物性アミノ酸保水成分であるベタインと、ローマカミツレ・マロニエ・セージなどのハーブエキスが髪と頭皮のうるおいを保ちます。合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、鉱物油不使用です。天然ハーブアロマであるラベンダー・ローズマリーの自然な香り。本品は、ヒマワリ・ホホバなどの植物オイルが、髪になめらかさとつややかさを与える、サラサラタイプです。本品は、環境にもやさしい生分解性に優れた洗浄成分を使用しています。刺激性テスト済み(全ての方に刺激が起こらないというわけではありません。)。

ピュアナチュラル シャンプー L 500ml
[ピュアナチュラル ノンシリコンシャンプー



ピュアナチュラル トリートメント L 180g
[ピュアナチュラル トリートメント インバスタイプ



応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
日用品 美容 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは
編集
シャンプーも
自分にあったものを 探すのは
なかなか 大変ですよね
お気に入りのが みつかって 良かったですね^^
2013年10月19日(Sat) 11:06
Re: こんにちは
編集
kotone様

こんにちは♪

> シャンプーも
> 自分にあったものを 探すのは
> なかなか 大変ですよね
> お気に入りのが みつかって 良かったですね^^

そうですね。
私はシャンプージプシーで、いろんな商品を使ってきました。
最近、頭皮にトラブルが起きて困っていたんです。
今までこんなことは無かったんですよ。。。
体調関係だけではなく、シャンプーも原因の一つですね。
成分によって違いますから・・・。
このシャンプーを使って地肌がスッキリして助かってます^^
2013年10月19日(Sat) 12:27












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。