気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

温泉で何気なくつけたスパウォーターゲル「美水泉」にハマった!

寒い寒い寒い!
今日もずっと雨が降って、おまけに風も吹いてます・・・
明日は晴れて少し暖かくなりそうだけど、これからもっと寒くなると思うと憂鬱だわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先日、下田温泉に行った時のことなのですが・・・。
温泉の更衣室の化粧台に、よく化粧品等が置いてますよね。
そこにあったスパウォーターゲル「美水泉」を何気なく手に取って顔に付けました。
全くベタベタしなくて、顔にスッと入ってくのが分りました。
寝る前に肌の状態を見ると・・・あれ?モチモチ・スベスベしてる!!
翌朝も肌がすごく良い感じなんですけどぉ~♪

愛用している化粧品があるので買わないつもりだったのですが・・・。
バスが来る直前になって、「やっぱり欲しい!」と慌ててホテル内の売店で買いました(^^;
だっていつもよりお化粧のノリが良かったんですもん(*'∀'人)
オールインワンのスキンケアゲルだから、手間もかからないし!

ヒアルロン酸・コラーゲン・コエンザイムQ10・アルブチンが配合されています。
20141126a.jpg
化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・化粧下地が1つになったオールインワンタイプで、
ゲルから湧き出る温泉水が保湿効果を与えます

20141126b.jpg

こんな感じです。
20141126c.jpg
これを付けた後の肌は、サラサラっとしています(´▽`)
ベタベタしないのって良いですね!

楽天市場でも売っています。
ユーザーのレビューを見ると、総合評価が4.60と高評価なんですよ!(2014/11/26現在)
★★★★★が圧倒的に多い!
「浮気してもまた戻ってしまうほど良い商品」、「サラサラの使用感LOVE」、「つるつるです」、「リピート、リピート」、「今までにないツルツル感!」等。

やっぱり・・・と納得しました~(*^^)
オールインワンタイプにしては、すっごく優秀だと思います!
買って大正解!買って良かった~(v^ー°)


エイジングケアのための…パーフェクトゲル誕生! 洗顔後のスキンケアはこれ1つでOK!
【アズマ商事 旅美人シリーズ】スパウォーターゲル美水泉 80g


スパウォーターゲル 美泉水の3個詰めお徳用セットです。2個分の料金で3個セットがお求めいただけます。
【アズマ商事 旅美人シリーズ】スパウォーターゲル美水泉 80g お得な3個入り


余談ですが・・・
昨日、Yahoo!で報道されていた『「くまのプーさん」は「性別不明で半裸」 ポーランドの遊戯場で使用禁止に」』という記事を観て驚きました。
ポーランド中部の小さな町で、子どもの遊び場で使用することを禁止したそうです。
プーさんは「セクシャリティがあいまい」「下半身に何も着用していない半裸の状態で不適切」が理由らしいですよ。
じゃあ、他のキャラクターは?
例えば、ドナルドやダッフィーは?ティガーやプルート、チップとデールなんて何も着てないんですけど・・・(^^;
厳しく規制したら子供の夢が無くなるんじゃないかな・・・。


応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
日用品 美容 | Comments(5) | Trackbacks(-)
