気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ああ・・・勘違い!

先日、北海道から親戚(叔母といとこ)が遊びに来て、我が家で楽しいひと時を過ごしました。
その日は新宿のホテルに泊まり、翌日箱根へ行くとのことでした。
叔母たちが帰る時は羽田空港へ行って見送ろうと思い、いとことLINEでやり取りして空港で待ち合わせしてお茶を飲むことになりました。

自宅を出て電車の中で何気なくLINEを読み返すと・・・

「ん?夕方5時の飛行機?待ち合わせ3時半?」

私、待ち合わせ時間を4時半と勘違いしていたんです!
LINEでの会話の中で、「遅くても4時半には搭乗ゲートに入らなくてはならないね」とあって、その4時半という時間が頭にインプットされて=待ち合わせ時間と勝手に思い込んでいたんです。

腕時計を見ると3時過ぎ。
「まずい!急いでも羽田に着くのは4時過ぎる!」と焦りましたが、どうにもなりません。
いとこに「時間を勘違いしてた。本当にごめんね!」とLINEで謝罪しました。

過去に待ち合わせ時間の勘違いや遅刻なんて一度もしたことがないだけに大ショック!
「何で勘違いしてたんだろう・・・?」と電車の中で自分を責めてました(T_T)

羽田空港第2ターミナルに到着したのは4時10分過ぎ。
走って2F出発ロビーに向かうと叔母たちが笑顔で待ってくれてたので、何度も詫びました。
ちょっと話して記念写真を撮って・・・。
いとこに「お茶ぐらいしたかったな」と言われて、本当に申し訳ない気持ちに・・・。
5分しか無かったもんね(-_-;
2014031e.jpg
向かって右がいとこ。真ん中が私。左が叔母

出発保安ゲート付近で叔母たちを見送り、その後空港の上に行ってしばらく飛行機を眺めていました。
2014031b.jpg

大好きな飛行機を観ながら「GOOD LUCK!」のテーマソング「DEPARTURE」が頭の中を流れてました^^;
ANAが舞台でしたからね。JALの「アテンションプリーズ」も面白かったなぁ♪
飛行機をずっと見てても飽きない・・・(^^;


応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)
