気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰しております。

今日は休みなので久々の更新です。
もう9月なんですね。
関東はずっと晴れて暑い日が多くてバテていましたが、8月下旬は雨と気温の低い日が続いて震えるほど・・・。
長袖を着て出勤しています。
2、3日後はまた暑さがぶり返すようですが、すっかり秋の気配です。

私の体重がかなりヤバくて、37kg台になってしまいました(滝汗)。
BMIが15.6です。BMIは18より下回るとまずいらしいですから。
職場の人からも「ホント痩せたけど大丈夫??」「顔が小さくなったね」って心配されています。

先日、私の向かいに座っていた男子高生が、私をジロジロ見ていました。
降車駅に着いて私が立った時、「足、細ッ!!」とひそひそ言っていたのが聞こえました。
ホント嫌でしたよ・・・(-_-; 細過ぎってカッコ悪いです。

昨年の今頃と比べると6kg近く落ちました。
頑張って寝る前も甘いものやカロリーの高いものを食べているんですが、全く身に付かず・・・。
特に悪いところはありません。
ただお腹が緩いので、それも体重減少の一因なのでしょう。
心配性な性格も関係しているのかな。
仕事が多忙でストレスもありますが、やり甲斐があるし好きだから辞めたくない。

親友に相談すると、「酵素を摂ってみなよ!まずお腹が正常に動かなきゃ、栄養だって吸収できないから!」と。
新谷酵素を勧められたので、それを試すことにしました。

太りたい人のための健康的に太る方法【正しいデブエット】というサイトを見つけたので、それを参考にして少しでも体重を増やしたいです。
ダイエットしてる人には羨ましがられますが、食べても食べても太れない辛さってあるんですよ。

本当に太りたい・・・切実です(涙)。


応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(8) | Trackbacks(-)
