気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続:ぎっくり腰

立ち上がる時も屈む時もだいぶ楽になりました。
ただ左側の骨盤の辺りにまだ少し痛みがあります。
同期に「明日は何とか出勤します」とメールを送ると、「無理しちゃダメだって!」と半分お叱り(?)の返事が届きました。
上司も「月曜日無理であれば電話ください」と私の体を気遣ってくださっています。
本当に申し訳ないです・・・。
私としては業務が滞るのが気になるし、みんなに迷惑をかけられない、という強い気持ちがあります。
でもこれ以上悪化させないためにも、数日休みを取って病院で電気治療を受け、自宅で安静にしていた方が良いですね。
上司にも周りの人達にも恵まれていることに感謝しなければ・・・。

先日購入したSuica(定期券)を入れるパスケース。
20140419a.jpg
まだ一度も使っていません。
使おうと思った矢先にぎっくり腰。早く出勤したいなぁ~(^^;

パスケースと言えば・・・
社内に入る時、いくら社員証をかざしても反応がない。
「???」と不思議に思っていたら、何とSuicaの方をかざしていました。
周りに人がいなくて良かった・・・恥かくところでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

お話が変わりますが・・・
半月ほど前、職場の人と飲み会がありました。
始めは秋葉原で飲み、その後品川に移動してカラオケへ。
実は私カラオケが苦手です。みんな歌が上手過ぎるから・・・。
自分が歌って採点するとなぜか88点とか出るのですが、あれってアテにならないですね。
主旋律が良いと出るんですよ。音程がズレてないっとことですよね??
自分は音痴だと思っています。
家族からも「決して上手な方ではないかも」と言われていますので(^^;


応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(8) | Trackbacks(-)
