気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

管理人が感動した無添加メイク落としオイル♪&優れた保湿美容液 「SK-II フェイシャル トリートメント リペアC 15ml」

どうしても髪の毛を切りたくなって美容院へ。
バッサリ髪を切ってボブ⇒ショートヘアにしました。
ベリーショートではありませんが、けっこう短くなりましたよ~^^;
パーマはかけずストレートのままですが、ソフトワックスで髪の毛をくしゃくしゃにしてルーズ感を出すとかなり雰囲気が変わります。


ここ数日、12~15度のポカポカ関東。日も延びて春が近づいていることを感じます。
今日はちょっと寒いですが、明日はまた暖くなりそう。
気温が上がったり下がったりを繰り返しながら春になるんですね。
ただこれから風が強い日が多くなるのがイヤ・・・。
だって、埃で髪や顔、服が汚れるんですもの。
顔の汚れをしっかり落とさないと、肌の老化が速くなってしまいます。
もちろんファンデーションも寝る前はしっかり落としたいですね。

メイク落としは何を使っていますか?
私はいろんなメーカーのクレンジングオイルを使いましたが、この「カウブランド メイク落としオイル」が一番気に入ってます。
着色料・香料・パラペンなど防腐剤や品質安定剤などが無添加で、鉱物油も不使用。
繊維が入ったマスカラもしっかり残さず落とせるのが嬉しい!
マスカラってかなり頑固ですからね~^^;
このクレンジングオイルは顔や手が濡れていてもOKなんですよ(^^v
メイクを落とした後の顔が潤っているのも嬉しい♪
20140127.jpg
この商品、レビューでの評価も高いんです(v´∀`*)


カウブランド 無添加 メイク落としオイル 150ml
[牛乳石鹸 カウブランド 無添加クレンジング メイク落とし ケンコーコム]


商品説明(ショップより)
「カウブランド 無添加 メイク落としオイル 150ml」は、素材厳選、刺激の少ないクレンジングオイルです。軽くなじませるだけで素早く浮き上がらせ、しっかりメイクも残さず落として余分な負担をかけません。すっきり洗い流せてべたつかず、うるおいを守ります。鉱物油は使用せずパーム油からできた植物性オイル配合。皮ふアレルギーテスト済み。(全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。)


次におススメしたいのが、SK-II フェイシャル トリートメント リペアCです。
乾燥がひどいこの季節。乾燥肌の私は保湿を欠かせません。
知人から、「SK-IIが良いわよ!」と勧められました。
ネットでの評判も良いので使ってみることに。でも・・・値段が高い!!
楽天市場で安く購入出来るのですが、お店によって値段がマチマチなんですよね。
20140127a.jpg
とにかく早く使ってみたかったのでネットで買いました^^;
使用感は・・・翌朝しっとりしてて今までと違いを感じました♪
使い始めてから数日で、肌がもちもち。
元の値段が高いだけあって、やっぱり違いますね(人´∀`)
リピしたい商品です♪

SK-IIって年齢が高い人用・・・というイメージがありますが、若い人が使っても良いと思います。
若いうちから良い化粧品でスキンケアした方が、年を取った時に差が出るのではないでしょうか(*^^*)

SK-II フェイシャル トリートメント リペアC 15ml
エスケーツー 美容液 SK2 SK-ii]【あす楽対応】



※使用感・効果は人によって差があります。

応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
日用品 美容 | Comments(6) | Trackbacks(-)
