気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013年の買い物で一番感動したのはコレ!!

誕生日のコメント、またメールでお祝いメッセージを送ってくださった方々にお礼申し上げます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
幾つになってもお祝いの言葉はありがたいものですね


さて、2013年も残すところわずかとなりました。
今年の買い物で一番感動したのは何でしょうか?

私は・・・

先日購入した化粧品なんです^^

今まで色々な化粧品を使いましたが、どれも顔がくすんで見えたり、Tゾーンが脂浮きしたり、目の下や頬が粉をふいたりとイマイチでした。

「CMのような透明感や、化粧崩れしない物って本当にあるのかな?」と、信用出来なくなっていました。
まあ、CMやポスターは、かなり画像加工していますからね。

高価な化粧品なら大丈夫?と、思い切って有名な化粧品を使ってみようと店員さんに相談しましたが、私が冷やかしに来たのか?というような感じで、基礎化粧品のサンプルを渡しながら、サッサとお帰りください!みたいな態度にガックリ・・・。
その化粧品はもの凄く高い(ファンデで1万円以上)から、私が買うように見えなかったのかも知れません。
きちんと商品の説明をしてくれれば、高くても購入するつもりだったんですけどね(-_-;
その店員、損するタイプだわ

その後、あるお店(PLAZAのような)で化粧品を見ていると、近くにいた店員さんが「何かお探しですか?」と声をかけてきたので、「お化粧崩れしにくくて、透明感が出るようなファンデーションを探しています。おススメのものありますか?」と尋ねると、「それならぜひこれを使ってみてください!」と勧められたのが、

NOV(ノブ) ベースコントロールカラー UVラベンダーピンク(ノエビア)と、ベリーミクUVファンデパウダーでした。

これらは私の中で化粧品の信頼を回復したものとなったのです!!

洗顔を終えて化粧水など基礎化粧品を付けた後に、

このベースコントロールカラーを塗り、(これがよく伸びる!)
20131229a.jpg

ベリーミクUVファンデパウダーを塗ります。
20131229c.jpg

ふたを閉じるとこんな感じです。
20131229b.jpg

ファンデーションもすごく伸びる!
肌にフィットして、ナチュラルな仕上がりになります♪

半日経っても全く脂浮きがしない!
それでいて、肌が全く乾燥してないんですよ☆

スゴイ!って思ったのが、基礎化粧品の乳液やクリームを塗った直後にファンデーションを塗ると、よれた感じになるのに、このファンデーションはよれません!
そして厚塗り感が無いから、ホント自然な仕上がりでくすんだ感もありません。
店員さんの説明通りでした!!

ベリーミクUVファンデパウダーは1色しか無いのですが、ほとんどの肌の色に合うそうでビックリしました!
(ただし、スポーツをしてる色黒の人にはおススメしてないらしいです)

「私、何色を使えば良いのかな?」って悩む必要が無い!

自分の肌の色に合うファンデーションを探すのって大変じゃないですか?
手の甲に何色も付けて伸ばして、「これかな?違う?」って悩むんですもん(>_<)
ベリーミクUVファンデパウダーは、そのストレスが無いのが嬉しい~

上記2点合わせても7000円を切るので、手頃な価格で助かります!
そしてファンデが、ノンパラペン、鉱物油無添加、無香料、無着色、 ノンアルコール、紫外線吸収剤一切不使用というのが安心ですね。

店員さんが、「うちでセールのはがきを出すと、この商品を買いだめする人がいて、アッという間に売り切れてしまうんです」と。
人気商品なのも納得です!!

ベリーミクの基礎化粧品もすごく品質が良いそうなので、今使っている物が無くなったら買うつもりです(*^^*)

楽天市場で購入するなら↓

くすみや色むら・毛穴を自然にカバーし、
透明感のある明るいお肌にととのえる。
NOV(ノブ) ベースコントロールカラー UV
ラベンダーピンク
【NOV・ノブ】【RCP】



百貨店でも取扱中】berry miku /
ベリーミクUVファンデパウダーリフィル12g・専用ケース付
【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】


【ショップの商品説明】
化粧下地無しで、薄付き。今までにない軽さ。 新感覚の超ミクロなUVファンデパウダー 薄くのびて、粉っぽくなくしっかりフィット。 毛穴をかくし、ムラのない自然な素肌仕上がり。 乾燥や紫外線からお肌を守り、潤って、 しみ・そばかすかを防ぎます。




応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
日用品 美容 | Comments(4) | Trackbacks(-)
