気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安い!軽い!暖かい!評判のマイクロファーバー毛布を買いました。

今日から3連休ですね。(今年の秋は3連休が多いような気が・・・)
初日は、生憎の曇り空で気温も高くありません。
朝の冷え込みに、冬の訪れを感じます。

ショートブーツが欲しくて出かけました。
でも買う気満々の時に限って、ビビ!っと来る物が見つからないんですよね~。
あちこちお店を回りましたが、納得出来る物が見つからない(o´д`o)=3
「また出直そう・・・」と諦めて、夕食のおかずを買うためイトー〇ーカドーに入いりました。
靴売り場があったのでブラブラ見ていると・・・足首にファーが付いているキャメル色のブーツを発見!
(足首にファーが付いてるのって可愛くて好きなんです♪)
履き心地、フィット感、ヒールの高さなども自分の購入条件を満たしていたので、これに決定!(*^^*)

ファーの部分(多分フェイクです)がすごく暖かい~♪
20131102d.jpg
合皮ですが、本革の様に手入れや防水に気を遣わなくて良いから楽です^^

ヒールは6cm程。高くなく低くなくちょうど良いです。
20131102c.jpg
ペタンコ底より足が綺麗に見えます。

ファー部分を伸ばすとこんな感じです。
20131102b.jpg
このデザインは、カジュアル・フェミニンスタイルどちらも合うから重宝します(*^^*)
ブーツの色ですが、写真より少し濃いです。

さて、値段ですが・・・3990円。
今日はレジで10%値引きされたので、3600円程でした。
予算よりかなり安く買えてラッキー♪
イトー〇ーカドーは意外に(と言ったらシツレイかな^^;)素敵な物があるんですね。
コートも買おうかな・・・と思いましたが、ブーツ探しで疲れたので早々に帰宅しましたA^_^;

冬の話題が出たので、今日はマイクロファイバー毛布の紹介です。
商品レビューを読んで気になっていたのですが、レビューを信じてベージュ色を購入。
迅速な対応ですぐ届き、早速使ってみました。


ふわふわ~で肌に密着する感じで気持ちいいの!。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
20131102e.jpg
本当に暖かい!!

今(2013年11月01日10時00分~2013年11月05日18時00分)、特別価格 980円 (税込) だそうです。
レビューの中に「毛玉が付く」と言うのがありますが、私は毛玉の問題は全くありません。
20131102f.jpg
おススメの毛布です♪

【50%OFFセール】
マシュマロみたいなふんわりあったか肌触り♪
【節電】【防寒】【マイクロファイバー】
マイクロファイバー毛布 ブランケット(シングルサイズ)



応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
日用品 | Comments(2) | Trackbacks(-)
