気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なドーナツのお店。

昨日の続きです。

「Flying Tiger Copenhagen 表参道ストア」でのお買い物を済ませた後、また友人とブラブラ歩きました。
表参道から渋谷方面に向かう途中、ドーナツの看板を発見!
目立たないから見落としそうになりました^^;

Le Ciel Blanc(ルシェルブラン)ガーデンハウスカフェです。
20131029a.jpg

白い門がお洒落だと思いませんか?
20131029b1.jpg

ドーナツの看板です。
20131029c.jpg

お店の入口はこの奥。
20131029d.jpg
ちょっと入り難かったのですが・・・

入口の可愛さにホッとしました^^;
20131029e.jpg

店内も白系でとっても素敵です♪(店員さんに撮影の確認をしています)
20131029f.jpg

吹き抜けも良い感じ♪(^ー^* )
20131029g.jpg
こんな家に住んでみたいわ~。

私が食べたのはシナモンシュガー。弾力があって美味しかったです^^
ドーナツの種類は少ないのですが、どれも美味しそうでしたよ。テイクアウトも出来ます。
20131029h.jpg

店員さんはすごく感じが良くて、お店自体が癒される空間でした。
また立ち寄りたいです(*´∀`*)

Le Ciel Blanc(ルシェルブラン)ガーデンハウスカフェ
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-15-1 CASTILLO DE HANDA
「明治神宮前」駅 4番出口 徒歩6分
11:00~19:00

応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)
