気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑いですね~

蒸し暑くて不快指数100%!(´Д`;)

うちの猫は暑いとお腹を見せて寝転がるのですが、放熱しているのかな?(^^;
それにしてもこの横柄な(?)態度、どう思います?
2013-07-28.jpg
私の枕をクッション(座布団?)代わりにして寝そべっているんですよ

スコ座りしたり、いろんなポーズを取って愛嬌を振りまいています。
「コロ~ンは?」と言うと、仰向けにコロンとひっくり返ってお腹を見せたり(笑)、「ムンムン(虫)!」と指すと、そこを目がけてすっ飛んで来て、必死に虫を捕まえようとします。
他にもいくつか人間の言葉を理解しているから、猫って賢いなぁ~と(*^^*)


数日前に紹介したサプリですが・・・。
先ず「ogaland_MD1 オーガランド サプリ クランベリー メリロート L-シトルリン アクティブファイバー」の方だけ飲んで試しています。
1週間飲んだ感想ですが、夕方の足のむくみを感じません。
(私は一日1カプセルにしてます)
今までは浮腫みによる少し痛みがあり、靴がきつくなっていましたが、今はそういった事がありません^^
お腹の調子も大丈夫で、このサプリは私に合っているようです。
そのうち、「レスベラトロール&トマトリコピン」だけでも試してみます。

(※人それぞれ効果・感じ方が違いますので自己責任でお願いします)


ogaland_MD1 オーガランド サプリ クランベリー メリロート L-シトルリン アクティブファイバー むくみ 夜間頻尿


応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
日用品 美容 | Comments(4) | Trackbacks(-)
