気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      
≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうGWに突入

大変ご無沙汰しております。
2013/03/29「桜が満開」以来更新出来ずにいます。
(今後も亀のような更新になりそう・・・)
桜はとっくに散ってしまって、もうGWに突入しちゃってるし・・・(汗)

暖かくなったから、どこか遊びに行きたいなぁ・・・。
TDLが30周年なので、パレードを観たいし記念グッズも欲しいところですが、平日も混雑しているようなんですよ。
でもこのシンデレラ城を観たら、行きたくてウズウズしちゃいます^^;
2013-04-27a.jpg
(これは30周年の写真ではありません)

ちなみに、30周年アニバーサリーテーマソング「Happines Is Here」より25周年時のテーマソング「魔法の鍵」の方が好きです^^
歌の良さはもちろん、これを熱唱する石井竜也さんが好きなんですよ。
シルクハット、黒いタキシードにマント、杖を持つ姿が素敵だし、抜群の歌唱力にも惚れてます

まあ、GW中はどこへ行っても大混雑でしょうね。。。
やっぱり家でゆっくり過ごすのが一番?(無駄遣いしないし・笑)

追伸:TDLは近いけど、USJは遠いから行ったことない。
いつか遊びに行きたい(*´∇`*)


応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)
