気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜が満開

お久し振りです。もう4月になるんですね。
暖かくなったり寒くなったりの気温に体がついて行けず、ずっとお腹の調子が悪いです(>_<;)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さまもお気をつけください。

関東は桜が満開です。
先日、自宅近くを歩いていると公園の桜が綺麗だったので、スマケーで撮りました。
20130329.jpg
でも私のスマケーはあまり画質が良くないで鮮明に写らず残念。

今後ものんびり更新になりそうですが、よろしくお願いします。

応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)
