気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハマる美味しさのカルピスバターと便利なバターケース!

またまた更新が滞ってしまいました。。。
もう3月になるんですね。
関東は今までの寒さがウソのような暖かさで、日中はお天気も良くポカポカ
気温が16度まで上がったそうです。確実に春が近づいています(*^^*)

今日はバターのお話です。
カルピスバターをご存知でしょうか?
とても爽やかな味なのにコクがあって、風味も抜群!
食べた後は「もっと食べたい!」と思ってしまうほどの美味しさ!このバターを一度味わうとハマってしまいます。
冷えていてもバターナイフで簡単に伸ばせるんです。
お値段が高めですが、是非とも味わってほしい絶品バターです!
トーストなどは有塩バターが美味しいと思います(^^)

カルピスの有塩バター!手作りパン、手作りお菓子はもちろん、普段のお料理にも。
カルピスバター 有塩 有塩バター 450g バター パン材料 菓子材料



カルピスの無塩バター!手作りパン、手作りお菓子はもちろん、普段のお料理にも。
カルピスバター 無塩 無塩バター 450g バター パン材料 菓子材料



日本人好みの爽やかなコクと香りを生み出す乳酸菌を厳選。
新鮮なバター風味が強く、後味すっきりだからタルトやパイ、クロワッサンに最適な発酵バターです。
カルピスバター 発酵バター 450g バター パン材料 菓子材料



ただバターを切るのって面倒ですね。
パンを作る時、お菓子を作る時も切って計量しなければなりません。
下で紹介する「定量カッティングガイド付 バターケース」は、バターケースの中子を本体から取り出し、包装を取ったバターを乗せてカッティングガイドに沿って包丁などで切ると均等に切り分けることが出来ます。
切り終えたバターを中子ごとケース本体に戻して保管出来ます。

購入した人のレビューを読むと、
「非常に便利」
「もっと早くこの商品に出会いたかった」
「とても使いやすい」
「お宝発見した気分」
「そのまま収納できるのが魅力」
など評価が高い!

私の気になってるアイテムです。こんなのがあると便利だろうなぁ。。。
ちなみにマーガリンを食べないようにしています。
マーガリンは体に良くないですし、味もバターの方が上だと思います。

【ポイント最大3倍】計量せずにバターが手早く切れて便利!
カッティングガイド付 バターケースキッチン小物 バターケース
定量カッティングガイド付 バターケース( キッチン小物 )



応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
グルメ | Comments(6) | Trackbacks(-)
