気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アッと言う間に大晦日。良いお年をお迎えください。

バタバタしていたら、アッと言う間に大晦日。
新年を迎える準備が一段落したので、バラエティ番組を観ながらブログ更新してます(^^;
年末年始は特番が増えるから嬉しい♪

お正月と言えば、やっぱり箱根駅伝
一生懸命走る選手の姿に感動するんですよね~。
デジタルTVはデータ受信が出来るから、応援する大学の順位がすぐに解るから便利。
早く駅伝を観たいなぁ~。今から楽しみです(^^)

お話が変わりますが・・・。
コレ何だか判りますか?
20121231a.jpg
キティちゃんのランチケース(お弁当箱・内蓋付き)で、けっこう大きいです。
以前、UFOキャッチャーでGETしました♪(* ̄ー ̄)v

漆器風なので、重箱としても使えます。
20121231b.jpg
うちではおせち料理を詰めてます。
一風変わったおせちは、食卓が華やかになりますよo(*^▽^*)o~♪

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。
2013年も宜しくお願い致します<(_ _)>

応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(5) | Trackbacks(-)
