気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

外は暴風雨。

今朝はこんなにピカピカの晴れ(自宅から撮影)
気温も高かったので、洗濯物をベランダに干しました♪
2012-09-30.jpg

お花も綺麗に咲いてて平和な一日が始まるような感じだけど・・・
2012-09-30b.jpg

夕方4時過ぎ、台風の影響でどんより暗い空。風も強くなりました( ̄_ ̄ i)
2012-09-30a.jpg

今、関東は暴風雨で、外からビュービュー風の唸る音が聞こえて来るんですよ。
ニュースを観ていますが、首都圏の交通機関が麻痺しているようです。
台風のピークが今夜~明け方にかけてのようなので、明日の通勤電車は大丈夫かな。

追記
今ニュースで、「山手線が運転見合わせ(倒木のため)」と報じていました。
明日までに復旧するの???
山手線が動かないと、出勤が大変だわ・・・(-。-;)


応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)
