気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ残暑が厳しいけど、そろそろ秋モノを揃えませんか?

今日も暑かった・・・。
せっかくの休日だったけど、暑さに強い私も外出する気力なし・・・A^_^;
関東はまだまだ30度越えが続くようです。

とは言え、秋は確実に近づいています。
「昨年秋は何着てたっけ?」と思い出せないんですよ~!それ、私だけ?σ(^^;ゞ
タンスの中を見て、「ああ・・こんな服着てたんだなぁ」とやっと思い出す(苦笑)。
寒くなって慌てて洋服を購入するより、今から少しずつ揃えようかと・・・。
夏モノと違って秋・冬モノは高いので、ネットで安くて質の良さそうな物を探しています。

今日はチェック柄のシャツワンピースの紹介です。
着るだけで可愛いくキマる!
ワンピースとして1枚だけでも着れますよ!ブーツと合わせると可愛さUP!
レギンスやジーパンなどと合わせてカジュアルコーデ♪
通勤用にもいかが?(*^^*)

チェックシャツワンピース(全5色展開)(M~LL) ryuryu/リュリュ


応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

関連記事
ファッション | Comments(0) | Trackbacks(-)
