気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い英国マグネット(7個セットB)

ロンドンオリンピック、いよいよですね!
華やかな開会式を観るのが好きなんです。ただ日本と時差があるからどうしよう・・・(^^;
オリンピックが終わるまで寝不足の人が増えるかな?(笑)
楽しみな競技はやっぱり女子サッカー!そして水泳。
なでしこジャパンと北島康介選手の活躍が楽しみです。

さっき「イギリス料理はマズイ」、という話がTV番組で放送されていました。
以前、私もそういう話を聞いたことがあります。
日本の料理は美味しいし、日本人は味にうるさいかも知れませんね^^;

私の好きな映画「クリスマスキャロル」や「ハリーポッター」はイギリスが舞台。
イギリスは好きな国の一つなので、いつか行ってみたいです。

ネットでこんな可愛いマグネット↓を見つけました(*^^*)
英国の象徴的なデザインをモチーフにした、マグネット7個セット。

英国マグネット(7個セットB)


応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

関連記事
日用品 | Comments(0) | Trackbacks(-)
