気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人可愛い☆裾のシフォン切り替えがポイント!プリントタックスカート

暖かい・・・と言うより暑かった昨日。
カーディガンだけで出かけたのですが、正解でした!
歩いている人は皆薄着。中には半袖の人も!もうコートを着る時期は終わったかな。
毎年のことですが、「昨年の今頃はどんな服を着ていたっけ・・・?( ̄_ ̄ i)」と考えるんですぅ(苦笑)。

アウトレットモールの1周年と言うことで、プライスオフのお店がたくさん!
最近ブラウスに凝っているので、ブラウスを中心にお洋服を買い込みましたが、予算内で収まりました!
どれも一目で気に入った物です

アウトレットモールと言えば、千葉県木更津市に 三井アウトレットパーク 木更津 が、4月13日にオープンしたのです!
三井アウトレットパーク 木更津

4月19日、お台場に ダイバーシティ東京 プラザ がオープン!
ダイバーシティ東京 プラザ

そして、渋谷にも 渋谷ヒカリエ/Shibuya Hikarie が4月26日にオープン!
渋谷ヒカリエ/Shibuya Hikarie

ゴールデン・ウィーク前に続々商業施設のオープンが報道されてビックリしました。
この不景気でも人口密度の高い首都圏は集客を見込めるから、次々建設されるのでしょうか。
行ってみたいけど、連休中は絶対混雑していることでしょう。

今日はシフォン切替プリントスカートの紹介です。
6つの柄が揃っていて、どれも素敵なので迷いそう!
私はやっぱりボーダー柄かな^^;

【再入荷】≪新着≫裾シフォン切替プリントスカート
(全6柄展開)(M~LL) /RyuRyu/リュリュ/りゅりゅ/RYURYU/ryuryu レディース


【ショップでの商品紹介】
プリントバリエが大人気!裾のシフォンが可愛さを加速『プリントタックスカート』

タック入りのキレイなシルエットと、裾のシフォン切り替えがポイントのプリントスカート。ウエストはゴム仕様でラクなはき心地です。柄バリエが豊富で、通勤からデートまで幅広く使えます。




応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

関連記事
