気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンク色が可愛い!薔薇柄の写真入れ【フォトアルバム】スプリングローズ 

今年一番の冷え込みだった昨日朝は、あまり寒く感じませんでした(^_^;
帰りもそれほど寒くなかったし。
う~ん・・・私の体感温度は狂ってる?(苦笑)

まだ寒さが続くようですが、今日は春らしいピンク色の【フォトアルバム】スプリングローズの紹介です。
卒業式シーズンを迎えますが、大切な思い出をこのアルバムに収めませんか?
デジカメも良いですが、たまにはアナログなインスタントカメラ等で撮影した写真も良いですね

【フォトアルバム】スプリングローズ ~薔薇柄のオシャレな写真入れ
(幅16cm×縦17cm、16ポケット)~薔薇雑貨 バラ雑貨 ばら雑貨
ローズ雑貨 写真収納



応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

関連記事
