気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本物のキャンドルのようなled キャンドル 充電式☆クリスマスにバッチリ!

新しいキーボードはとても打ちやすいので、ストレスが無くなりました
・・・と言いたいところですが、別のストレスが・・・。
私がPCに向かっていると、飼い猫がデスクの上に飛び乗ってわざとモニターの前を歩いて邪魔していたんですが、今度はキーボードの上を歩くようになったんです!ちょっとちょっと~
今まで使っていた溝が深い古いキーボードと違って、新しいキーボードは凸凹していないから歩きやすいのかなぁ・・・


今日は揺らぐ炎はまるで本物のキャンドルのようなled キャンドル 充電式の紹介です。
お洒落なムードを演出してくれます。クリスマスのインテリアとしてもバッチリでは☆
キャンドルホルダーやランタンに入れて使用可能なので、そういう演出も素敵かも
また、火事や火傷の心配もありません。
LEDだから、電気代もあまり掛かりませんね^^


【ポイント10倍中】★【レビューで500円お値引き!】
充電式LEDキャンドルライト 6個セット 炎の揺らぎを再現した充電式
led キャンドル 充電式





応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

関連記事
