気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食欲の秋に突入!美味しいスイーツが食べたい♪

今日まで8月ですが(笑)、明日から9月!食欲の秋です
疲れている時って、無性に甘い物が食べたくなりませんか?
体が疲れていると脳も元気が無くなって、甘いもの(糖分)を食べることで脳にエネルギーを補充でき、脳が元気になります。
私は、無い知恵を絞りながら(笑)PCに向かって仕事しているので、他の人より疲れやすいのかな?(笑)
やっぱり頭にエネルギー補充しないとダメかもですねf^^;

と言うことで、食べてみたいスイーツの紹介です^^
美味しそうなスイーツが安くなっていますよ~↓

4種類のベリー+黄桃の5種のフルーツとバニラ風味のカスタード入りホイップのケーキ。
さっぱりした甘さで食べだしたらとまらない♪

クワトロベリートルテ4号ホール
(目安12cm径 高さ約4.5cm)
クール冷凍便お届け 送料別途840円
決済は代引き・カードのみ
沖縄本島含む離島へのお届け不可
【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】




風味豊かなクリームチーズにグラハムクランチのサクッとした食感が人気の秘訣です。
オススメお取り寄せスイーツ
レアチーズケーキプレーン(5号ホール目安15cm径)
クール冷凍便お届け 送料別途840円
決済は代引き・カードのみ
沖縄本島含む離島へのお届け不可
【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】


台風12号が関東に近づいていて、直撃しそうです!
電車が遅れたり止まったりすると、通勤通学の足に影響が出るからなぁ・・・。
皆さん、どうかお気を付け下さいね。


応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
