気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェでディナー

昨夜、先日見つけたカフェで食事しました♪
落ち着いた雰囲気が気に入りました
お店が目立たないせいか、あまりお客がいなくて静かなんです。
私としてはゆっくり食べられるのですが、お客が入らないとお店は大変でしょうね。
(もしかしたら、混んでいる時があるのかも?)
休みの日や時間がある時は、ランチやディナーセットを食べに行こうと思います。

ディナーセットは1000円ちょっとで、サラダ、パンかライス、飲み物、デザートが付いています。
ハンバーグにするか、ビーフシチューにするか悩みました・・・が、ハンバーグにしました。
2011-07-31.jpg
2011-07-31a.jpg
2011-07-31b.jpg
美味しかった~♪
休み中に、もう一度行こうっと(次はビーフシチューにしよう)(*^^*)

夕食に出かける時、久し振りにお気に入りのノースリーブワンピースを着ました。
ちょっと背中が開いている服なので鏡で背中の感じを見ると、骨が見えてガリガリ!
なんかカッコ悪い・・・。背中が見えない服に着替えました。
普段、背中をマジマジ見ないので気がつかなかった。。。
すごく食欲があるのに、体重がちょっと落ちたからなぁ。(食べてもあまり太らない体質なんです。)
標準体重にするには、10kg以上増やさなければなりません(^^;
夜寝る前に食べ続ければ体重を増やせるんでしょうけど、それって胃に悪そう(>_<)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
