気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2011年06月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まつ毛の伸びを実感!まつ毛美容液 プレミアムアイラッシュエッセンス

クルンとカールされた長いまつ毛。
特に横から見た長いまつげは、女性らしさを感じますね(*^^*)
私はまつ毛が短い方なので、すごく憧れます。

まつ毛エクステしたことがありますが、数日で何本か取れたり、三週間~一ヶ月もすればほとんど落ちてしまいました。
マスカラで頑張っても、やっぱり限界があるし・・・。

まつ毛が長ければ何も問題ないのに・・・なんて自分を恨めしく思ったり・・・。

そんな中、一筋の希望の光が

とても評判の良い
まつ毛美容液 プレミアムアイラッシュエッセンス

でも不安も。。。

「本当に伸びるんだろうか・・・?」

半信半疑でしたが、思い切って使ってみることに。(けっこう前のことです)
2011-07-01.jpg

棒の先が軟らかいスポンジになっています。
2011-07-02.jpg

使い始めて二週間~三週間経った頃、下のまつ毛がほんの少し(0.3mmほど)だけど、確実に伸びたのです!
マスカラをつけた時もそうですが、上よりも下のまつ毛の方が判りやすいですね!
まつ毛はほんのわずか長くなっただけでも、Befor-Afterがハッキリします。

「これ、すご~い!!」と感動の嵐\(^▽^)/

その後、仕事の疲れから美容液を塗るのをやめてしまって・・・。
(入浴後、スキンケアだけしてすぐ寝てしまった)
最近、また長いまつ毛を目指して開始しましたf^^;
どれだけ伸びるかなぁ♪


まつげ美容液 まつげ育毛!プレミアムアイラッシュエッセンス【公式サイト】↓



杉本彩さんのブログでも紹介されました。(私も見ました)
それ以来、注文が殺到しているそうです。
買って良かった~^^


応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

関連記事
