気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ボトムス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柔らかなツイル素材のレギンスパンツ。クロップド丈が素敵!

昨日、仕事を終えてビルから出た時、ほんわか暖かい空気が身を包みました。
東京は24度まで気温が上がったみたいです。
今までの寒さがウソのよう・・・
いつも身を縮めながら早歩きしていたのに、のんびり歩きながら駅へ向かいました。
やっぱり暖かいってイイナ・・・幸せな気持ちになれるから

今日はスキニーパンツ(レギンスパンツ) の紹介です。
職場で、もうクロップド丈のパンツを穿いている女性がいます。
まだ早いかなぁ、と思っていましたが、彼女を見て「私も穿こう!」と思いました(^^)
下で紹介しているクロップド・アイビーカーキかベージュが大人っぽくて素敵だなぁ

【ショップの説明】
柔らかなツイル素材のレギンスパンツです。
フロントボタンやジップフライ等ウエスト周りも本格的なディティールで、丈の短いトップスでもかっこよくきまります。
コインポケットは大きめ、携帯や小物も入れられて便利です。タックを施したバックポケットは大きめの作りで小尻効果バツグンです。
横はもちろん斜めにも伸びるストレッチ素材は、独自の三つ綾を採用。アクティブに動き回る女性の強い味方です。
薄く軽量なので、重いジーンズを履いた時のような足の疲労感もありません♪快活な印象を与えるスキニーシルエットを凛と履きこなして。

圧迫感ナシのベーシックIライン♪
【1点までメール便OK】
特殊三つ綾織先染めカラーツイルスキニーパンツ(レギンスパンツ)



応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


タックが作るふんわりとしたシルエットの大人可愛いスカート

翌日着る洋服を前日に用意しておかないと、朝が忙しい。
時間に余裕を持って起きているのですが、「何着よう?」と選んでいるとアッという間に時間が過ぎて「うわ!もうこんな時間!?」ってことに。
そうなるのが分かっていても、眠い時は面倒になってしまうんです。
どうして朝は時間が経つのが速いのでしょうね?(^^;

今日は春らしいスカートの紹介です。

【ショップの説明】
◆BLUEEASTオリジナルデザイン◆ふんわりとしたタックシルエットに、大人丈。
そして春プリントが上品な印象を与えるエレガントスカートが3990円で登場♪

ウエストは伸縮性に優れたゴムシャーリングデザインで履き心地ラクチン♪タックが作るふんわりとしたシルエットが大人可愛い印象を与ます。トラッドな雰囲気のエルメス風プリントタイプAとニュアンスあるプリントBタイプの2タイプが同時発売です♪ オフィス~デイリーまで幅広くご着用頂ける1着です♪♪

BLUEEAST オリジナル タックデザイン スカート プリント
ワイン グリーン ネイビー ベージュ オレンジ ブラック
【あす楽対応商品】BLUEEASTオリジナル・2012新作◆
選べるエルメス風プリントorニュアンスプリント
☆ウエストゴムシャーリングデザイン・ふんわりタックスカート(裏地付き)
*絶妙な大人丈で品良く見せるタックスカートが3990円で登場♪


エレガンスでふんわり優しいシルエットの大人可愛いスカート
女性らしさを感じますね(*^^*)

応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ほど良いストレッチに美脚シルエット☆春カラー♪ストレッチスキニーパンツ

日曜日の夜放映された「シルシルミシル」で、セブンイレブン特集がありました。
お好み焼きパン(チーズ味)がすごく美味しそうだったので、昨日朝、職場近くのセブンイレブンで買ったんです(笑)。
味は・・・★★★のフツーかな(^_^;
もうちょっと違う味を想像していました←自分好みの味^^;
でもセブンイレブンのお弁当は味が良いし、種類が豊富だから選ぶ楽しさもあります(^_^)

コンビニと言えば、職場の周りはコンビニだらけ。
50~100mおきにコンビニがあるので、「これだけひしめいていて、よく共倒れしないなぁ・・・」と思うほど。
でも企業が集まっている場所だから、昼食時はすごく売れるのでしょうね。

今日は、足が綺麗に見えるスキニーパンツの紹介です。
パステルカラーが5色、サイズが26~30までと選びやすい!
ほど良いストレッチがあるからパンツを穿いてて疲れ難い。
一枚は欲しいパンツですね。
スキニー 美脚ストレッチパンツ
【0304superP10】【Fa_3/4_4】
●メ無●パステルの春カラー♪ストレッチスキニーパンツ☆bosu791



応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

