気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 寒さ対策
CATEGORY ≫ 寒さ対策


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コンパクトなのに暖かい!ミニランタンハロゲンヒーターを購入しました

このミニランタンハロゲンヒーター、レトロで素敵でしょう♪
「コンパクトなのに凄く暖かい」「可愛い見た目と軽さ、縦置きで場所をとらず消費電力が少ないのは大変使い勝手が良い」などのレビューが多かったんです。
場所を取らないようだし、300Wなら消費電力もそれほどでもないし、小さいのに暖かいなら・・・と購入を決めました。
色はゴールドです。
20121127a.jpg

下のダイヤルのようなスイッチを回した瞬間、パッと点きました!
20121127b.jpg

本当にすぐ暖かくなる!!
うちにカーボンヒーターもありますが、同じ300Wでも暖かさが違うような気がする・・・。
ハロゲンヒーターは暖かいと聞いていましたが本当ですね。遠赤効果で身体の中からじわじわと暖かくなるそうですよ。
そしてちょっと点けていると部屋の中もほんわ~~り暖かくなるんです。
一般的なハロゲンヒーターは1000W前後が多いようですが、このヒーターの電気代はそれほど心配ないかも(点けっぱなしにしない限り)
エアコンの暖房は電気料金が高いから、このハロゲンヒーターで寒い冬を乗り切ります。
持ち運びしやすいから、寒い脱衣所・洗面所にも置けます(^^)
※消費電力300W(1時間の電気代目安:約6.6円)←ショップでの表示
2700円は買いやすい値段ですね(^-^)

【ポイント最大5倍 11/28 9:59迄】
アピックス(APIX)ミニランタンハロゲンヒーター遠赤外線



応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

寒さ対策 | Comments(4) | Trackbacks(-)

管理人のオススメ度☆☆☆☆☆ 評判通りのふわふわぽかぽか靴下☆

ずっと気になっていた靴下を買っちゃいました♪
これはただの靴下ではありません( ̄m ̄* )
20121102a.jpg

ふわふわぽかぽか快適、靴下+足首ウォーマー極暖!遠赤外線繊維あったか靴下です。
20121102b.jpg
2000円するので買って失敗したら・・・と悩みました。
でもレビューでの評価が高かったので、思い切って購入。
足が冷えるので、暖かい靴下が欲しかったのです。

これホント良い!高評価に納得です!
履いた瞬間、素材がふわふわっとしててる!このふわふわ感がたまらない~^^
ものすごくソフトで、締め付け感も無い♪でもずり落ちてこない!
20121102c.jpg

とにかくぽかぽか暖かいんですよ♪
もちろん、一番冷えるつま先もあたたか~(*^^*)
20121102d.jpg
洗い替え用に、色違いを購入するつもりです^^

これ、足の冷えやすい人、冬の寒さ対策をしたい人にオススメ!
すず蘭のオススメ度☆☆☆☆☆です!

寒い部屋でも平気かも♪


【ゴムなし靴下】[ふわふわぽかぽか快適]
靴下+足首ウォーマー極暖!遠赤外線繊維あったか靴下♪
【防寒靴下】【くつ下】【遠赤外線】【発熱繊維】
【ソックス】【足の冷え】【血行不良】【靴下】
【暖かい靴下】【あす楽】【Marathon10P03nov12】【RCP】


★☆今までの暖かい靴下に満足できない方、足の冷えのお悩みにオススメです☆★
【ショップの説明】
○靴下と足首ウォーマーが組み合わさって極暖!つま先から膝下までぽっかぽかの遠赤外線繊維あったか靴下♪
○全面に東レの遠赤外線繊維ダイナホットを使用で防寒対策バッチリ。
○防寒靴下として履いた瞬間から暖かく快適な足元で足の冷えもサヨナラ~
○足首から太ももには凹凸の二重編みが施されふわふわ柔らか、さらに暖かい空気の層を作り逃しませんので血行不良の方も◎
○この暖かい靴下はかかとからつま先は、総パイル加工を施し熱を外に逃しません。
○締め付け感はないのにズレにくい暖かい靴下。伸縮性も抜群の冷えとり靴下&ゴムなし靴下!
○足首には筋肉がほとんど無く毛細血管や神経が皮膚近く通っているので血行不良になりやすいので
集中して暖め足先・体全体がぽっかぽかゴムなし靴下♪
○リラックスタイムには是非、暖かい靴下をぜひお試しあれ(*^-^)


応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

寒さ対策 | Comments(5) | Trackbacks(-)

自宅での寒さ対策とハーフ毛布の活用

秋深し・・・冷え込んだ関東。
土曜日の最低気温が9度と、とうとう一ケタになるようです。
でも日中は20度前後まで上がるので、気温差に身体が参りそう。
この気温差が自律神経への影響、肩こりや腰痛など、とにかく健康に良くないそうです。
そして空気も乾燥しているから、喉をやられないように気をつけなければ・・・。
空気が乾燥する=静電気に悩まされる季節到来ですね(´_`。)

親がハーフ毛布を2枚くれました↓
何故にハーフ毛布???どうせなら普通の毛布の方が良かったんですけど。。。
20121030.jpg
実は普通の毛布だと思い込んで、よ~く商品説明を読まずに(チラシかカタログ通販で)毛布を購入したそうです(笑)
子供にも・・・と毛布を多め注文して、届いてからハーフ毛布だと気づいたとか。
うちの親、そういうおっちょこちょいなところがあるんですよ。私、親に似たんですね^^;

ありがたく頂戴しました(*^-^)
羽織ることの出来るサイズなので、膝かけと羽織り用にします。2枚もらって良かった♪
ポカポカ毛布と記載しているだけあって暖か~い♪
20121030a.jpg
寒い冬を乗り切るアイテムがまた増えました(^^v

あと、一番冷える足元のために評判のあったか靴下をネットで購入したので、届くのが楽しみ。
ハーフ毛布2枚+あったか靴下で、ある程度冬の寒さを凌げるかな(*^^*)
でも真冬はちょっとした暖房も必要だろうなぁ^^;


安いのに暖かいと評判のブランケットを見つけました↓
余裕の120cm幅で、腰に巻いてもあったかです。
【余裕の120cm幅】 マイクロファイバーブランケット(ひざ掛け毛布)大判82×120cm
【安心の低ホルムアルデヒド商品】【防災】【防寒】


応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

寒さ対策 | Comments(0) | Trackbacks(-)
