気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アウター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一か月ぶりの更新です。クリスマスの季節になったんですね。

皆様、ご無沙汰しております。
なーんと!11月はたった一回しか更新してないんですね・・・
仕事が多忙を極め、更新する気力なしの毎日。
疲れとストレスが原因なのか、頻繁に心臓がバクバクっとします。
昨日は特に酷くて、ずっとバクバクが続いていました。
もともと不整脈がありますが(健康診断の心電図で出る)、お医者様から「特に心配するようなものではありません」と言われてます。
でもこう続くとちょっと心配・・・(^^;

さて、話題が変わりまして・・・。
日中はまだ暖かく感じますが、朝・晩の冷え込みに震えるようになりました。
通勤用のコートが欲しくて楽天市場で購入したのですが、最近また痩せたせいか(とうとう40kgを切って30kg台に・・・)脇の辺りが余っててコートに着られてる!って感じ。どう見てもおかしい・・・。
送料等がかかりましたが返品しました。
すごく対応の良いショップで、速やかに返金処理してくださって助かりました。
(中には返品の連絡をしても、なかなか返事をくれないショップがあるらしいので・・・)

楽天市場でずっとコートを探しましたが、気に入るデザインが見つからないので、仕事帰りにコートを探してやっと理想のものに出会えました!(>∀<人)♪♪
201312-02.jpg
着るとウエストの辺りがキュッとなってスリムな形になります(*^^*)
パンツスタイルを格好よくキメれそう~
試着しながら黒・グレー・キャメルのどの色にするかすご~く悩んで、グレーを選びました。
生地も作りもしっかりしているので長く着れそうです♪

このコート、どこで買ったかと言うと・・イトー〇ーカドーです。
お気に入りのキャメル色のブーツもイトー〇ーカドーで買ったので、「もしかしたら、また見つかるかも?」とちょっと期待して行ったところ、売り場に私が欲しいと思っていたデザインがあったんですよ~。
意外な所で見つかるものですね^^;

そうそう、今放映されている「ドクターX」主演の米倉涼子風にカットしてもらいました。
でももともとボブだから、それほど変わらないか・・・^^;

次の更新はいつになるか分かりませんが、今後ともよろしくお願いします。

応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


管理人おすすめ!3,990円 (税込) 送料込 のベージュ系トレンチコート

以前紹介したトレンチコート。
ベージュ系も欲しかったのとリーズナブルな価格だったので購入しました。
届いたコートを見た時、正直「やっぱり値段相応?」と落胆したんです。
でも袖を通すと・・・けっこう作りがしっかりしていてデザインも良い!!
ツルツルした素材がレインコートっぽいけど、今時期バッチリ!
職場の人に「それ、素敵ね!」と言われました(*^^*)
商品レビューでも評価が高いのは納得!!
何か得した気分で、「買って良かった」と思いました。
銀座で買った黒っぽいコートもあるので、ファッションに合わせて代わる代わる着てます^^

ということで、再紹介です↓

こだわりのトレンチが期間限定特価♪
トレンチコート・スプリングコート・レディース・
大きいサイズ・小さいサイズ 期間限定特価・¥3,990【あす楽対応】
* レディース5号*7号*9号*11号*13号*15号*17号*19号*DUmaLL *




応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

大人カジュアル!カッコいいミリタリージャケットで春を楽しむ☆

3月最後の日は物凄い風でした
台風のような強風が吹き荒れ、電車が遅れたり運転見合わせになったりしていました。
(仕事が休みだったので巻き込まれなかった)
首都圏の交通機関は地震だけじゃなく、雪や風にも弱いですね・・・

毎週土曜日、TBSで放送されている「王様のブランチ」は私の好きな番組で、楽しい気持ちになるし、ホッとするんです
(放送されていない地域があるようですね・・・?もしかして関東周辺だけ?)
長い間司会をしていたタレントの優香が、昨日卒業しました。
彼女の笑顔が可愛かったので寂しいです・・・。

今日はミリタリージャケットの紹介です。
大人カジュアルなジャケットだから、通勤にもお出かけや遊ぶ時にもカッコよくキメられます!
ジーパンだけじゃなく、フレアスカートで合わせてフェミニンカジュアルな感じにしても大人っぽくてステキかも!

≪ミリタリージャケット★68%OFF≫
レディース 春ジャケット 春コート スプリングコート
モッズコート コ-ト アウター ナチュラル
≪夜18時まで翌日到着≫

【REAL CRUSH CLASSIC】レディース ミリタリージャケット
「L37582」ミリタリージャケット モッズコート レディース 春コート
春ジャケット スプリングコート コ-ト アウター
ladies jacket spring coat【あす楽対応】タイムセール



応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

