気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バッグ
CATEGORY ≫ バッグ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2週連続・・・

今日ももの凄く風が強くて寒い!!
暖房を点けても部屋が温まらないんです(>_<)

南岸低気圧が発達しながら北東へ進んだ影響で、また大雪に見舞われた関東!(14日)
先週より酷かったような気がします。
札幌の友人から、「雪大変だね、大丈夫?テレビでも雪の情報ばかりだよ」とメールが届きました。
北海道の人に心配されるって・・・(^_^;
イヤ!ホントに凄い雪だったんですよ!吹雪いたし!
水分を含んだ重たい雪で、地面はグシャグシャ。その雪がくるぶし以上あったんです。(ちょっとヒールのあるブーツで)
靴の中が湿って気持ち悪いの何のって・・・。
日が変わってから雨が降り気温が上がったせいか、道路の雪はほとんど消えましたけどね。
雪の影響で交通機関が乱れ、道路事情も悪かったせいか、スーパーやコンビニではお弁当の棚に何もなかった所もあったようです。
スーパーで働いているご近所さんが、「朝、材料が入ってこなくてお惣菜が作れなかったの」と嘆いていました。

もー雪イヤ!

・・・と言いたいけど、3月もまたこんなお天気があるとか・・・???(。´Д⊂)

今日は北日本でお天気が悪いようですね。 十分お気を付けください。

お天気はこんなんですが、今日は春を感じさせるバッグの紹介です♪
収納力抜群、開閉部はファスナー式で安心、花柄、チェック、ボーダー柄など15種類の中から選べるバッグ。
可愛いデザインのバッグで女子力をUP!!(これは年齢関係なく持ち歩けますよね^^;)
私が選ぶとしたら花柄かな。通勤で持ち歩きたいなぁ・・・。

人気の水玉 パステルボーダーエコバッグ♪!
可愛くてプチプラ激安で登場!ボタン付 
プリント キャンバス  トートバッグ 
マザーズバッグ  大きめ ファスナー付き
レディース ブランド A4  通勤 通学  
プレゼントに人気♪【BT-BAG】《メール便配送不可》




追記:
先ほどyahooニュースを見ると、

----------------------------------------------------------------
18日以降、2月に入って大雪をもたらしたのと同様の南岸低気圧の影響をまた受けそうだと同協会。九州から東海は広く雨が降る見込みで、山沿いを中心に雪になるところも。関東甲信や東北の太平洋側では19~20日にかけて再び広い範囲で雨か雪になるとみられる。気象庁の週間予報でも19日は広い範囲で雨または雪の予想となっている。

 14日の大雪では、建物の屋根が壊れたり、列車や車が立ち往生する被害もあり、その影響はまだ続いている。気象情報のこまめな確認や早めの備えを同協会は呼びかけている。(yahooニュースより一部抜粋して転載)

----------------------------------------------------------------

ですって!!。゚+(。ノдヽ。)゚+。
今度は平日のど真ん中ですよ・・・。大混乱が予想されますが、今月2回の大雪の経験から企業は早めに雪対策を取って、自宅待機・休みにするところが多いかも・・・?
マジメにも~雪は迷惑!


応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お値段以上のショルダーバッグに大満足♪

三連休二日目も雲一つない快晴!
こんな気持ち良い秋晴れに出かけないのは勿体ないかな・・・(^^;
20121013f.jpg
26度の予報だけど、私には30度あるように思える・・・。本当に10月?

でも日本は縦長の国。
北海道のある方のブログを読むと、冬が確実に近づいているのを実感しました。
その方のブログは楽しくて、北海道が懐かしくなるんです。
何かホッとするんですよね。
寒さに弱い私は、北海道が南国のように暖かい土地だったらなぁ・・・なーんて思いますが、寒いからこそ、北海道の魅力がたくさんあるんですよね(*^∇^*)☆
(でも雪かきは重労働で嫌だった・・・)

今日は、ビジネス、就活等に使えるショルダーバッグの紹介です。
資料や書類、履歴書等、A4サイズが入るバッグは重宝しますね。
でもちょっと入れ難くて、少し降り曲がることってないですか?
取引先、得意先、お客様に折れた物を見せたり渡すのは失礼になりますね。
A4サイズが余裕で入るバッグを見つけました!
このバッグ、レビューを書くとさらに500円引きという嬉しいお値段になります☆
愛用していたバッグ(ブランド物なんですが)の淵がボロボロになって恥ずかしいので買い替えました。

今まで使っていたバッグと似たデザインですが、シンプルなデザインだから飽きません。
20121013a.jpg
持ち手のリングもしっかりしてて安心感が♪
(以前、別のバッグで出かけた時に、ここが壊れて苦労して帰ったことがあります)
底面にピンが付いているので、置いた時に安定感があります。

OPEN収納とファスナー収納が出来ます。
20121013b.jpg

A4サイズのファイルや雑誌も余裕で入りますよ(^-^)
20121013h.jpg

ほら、このように♪
20121013g.jpg
すごく入れやすいですd(*ゝv゚)

ポケットは全部で3つあります。
スマホや携帯電話等を入れるポケットと・・・
20121013d.jpg

ファスナー付きポケット。ここに家の鍵等大事な物を入れると落としませんね。
20121013c.jpg

合皮なので、雨の日も心配要りません。

商品レビュー評価では、★★★★★が多くて大人気です。
それからお店の対応が迅速!!
注文して翌日午前中に届いきましたd(´∀`b)
私としては、このお値段でこの品質に満足!クオリティ高いですよ。
ただ光沢がもうちょっと抑えられている方が好きかな(^-^)

グリーン、ブラック、クリーム、ブラウン、ダークブラウンの5カラーあります。

【レビューを書いて500円OFF】A4 2ROOMバッグ


応援ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

高級感たっぷり!大人っぽいエナメル合皮クロコ型押し縦長ショルダーバッグ

週間予報を見ると、関東はしばらく30度以上が続くようです。
お洋服は秋物を揃え始めているけど、まだまだ夏物でいけそう(^_^;)

今日はバッグの話題です。
ツヤ感のあるエナメル&クロコ風の型押し加工のバッグって大人っぽさを感じてすごく好きなんです。
紫色の小さめのバッグ(クロコ風の型押し)を持っていますが、大きめのも欲しくなりました。
下で紹介しているバッグは高級感があるのに安い!
すごく素敵だと思いませんか?^^

スリムショルダーに凛とした艶を添えて。
エナメル合皮クロコ型押し縦長ショルダーバッグ

【ショップの説明】
クロコ風の型押し加工とエナメルのツヤ感がリュクスなショルダーバッグです。
側面にファスナーが付き、カードなどの小物がさっと取り出せて便利。
中央に切替&ステッチを入れた縦長のシルエットで、すっきりと洗練された仕上がりになりました。
内部にもファスナー付きポケット&スマートフォンもOKの2ポケット付きで、荷物整理もラクラクです。
合皮なのでお手入れも簡単。マチがあり、見た目以上に収納でき通勤にもお出かけにも大活躍です♪
底があり自立するので着席時にも困りません。凛とした佇まいの美女ショルダーをお見逃しなく。




応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

