気になるアイテム~すず蘭*Life

気になるアイテムの紹介の他、 管理人・すず蘭*の生活も綴ります。
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ クリスマス
CATEGORY ≫ クリスマス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

父へのクリスマスプレゼント☆選んだ物は・・・?

今日2回目の更新です(*´∇`*)
前回、父の話題が出たので、ついでにクリスマスプレゼントの報告を・・・(笑)

父へのプレゼントは、ユニクロのマイクロフリースハーフジップタイプと長袖のヒートテックです。
(カセットテープも買いましたよ^^;)
父は昔から厚い素材のババシャツならぬジジシャツオンリーなんですよ(^^;
ヒートテックの薄さ・軽さ・暖かさを体験してほしかったのです。
20121224b.jpg
なぜ白色のヒートテックにしたのか?
父が着るジジシャツは全て白色で、黒色を着たのを見たことがありません。
肌着=白色という固定観念があるようなので、黒色はきっと抵抗があるだろうなぁ、と思いました(^^;

ユニクロの袋だと素っ気なくてクリスマスプレゼントには不向き(?)なので、自分でラッピングすることに。
20121224c.jpg
と言っても、100均で買った袋とリボンなんですけどね~f^^;
プレゼントを渡すと喜んでくれました。あとでヒートテックの感想を訊かなきゃ(笑)

本当はクリスマスオタクな私。
大きなツリーに外国製のオーナメントを飾ったり、素敵なグッズを買って来てクリスマス気分に浸っていました。
でも猫と暮らし始めてから飾り付けを諦めました。
ツリーを倒したり、オーナメントを引っ張って見事に破壊してくれましたから・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
昔買ったガラス製のツリーやトナカイの置き物もありますが、絶対無理!^^;
やんちゃな猫が落として割るでしょうし、破片が危ないです。

少しでも気分を盛り上げるためにクリスマスのDVDを観ました。
「三十四丁目の奇蹟」です。かなり古いアメリカ映画ですが、内容はとても良かったです。
20121224a.jpg
私は子供の頃からサンタクロースの話が大好きです。
昨年も紹介しましたが、「ポーラーエクスプレス」はサンタの国の建物をとても細かく美しく描いていて、まるで絵本の世界に飛び込んだような(おとぎの国のような)観ててワクワクする作品です☆
Amazonでのレビューがほぼ☆☆☆☆☆ですが、納得!!
「ディズニーのスペシャルクリスマス」も、サンタのおもちゃ工場がとてもファンタジック!



応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

クリスマス | Comments(5) | Trackbacks(-)

12時間でモコモコ育つ魔法のマジッククリスマスツリー☆

昨日は一段と寒さが身にしみた一日でした
12月に入った途端、寒くなったからなぁ・・・着膨れする冬は苦手だ~
でもクリスマスは大好きだから、一度クリスマスシーズンのドイツやベルギー、そして北欧に行ってみたいです。
11月にヨーロッパ旅行した知人からドイツのクリスマスのオーナメントをおみやげで頂いたんですが、やっぱり日本の物とは違って、味わいのある素敵なオーナメントなんですよね

昨日は“モコモコ”フリースパジャマの紹介でしたが、今日も“モコモコ”育つクリスマスツリーの紹介です(笑)。


マジッククリスマスツリーは、組み立ててから約12時間ほどでモコモコと葉っぱが木の枝に生えてきます!
素敵なクリスマスをロマンチックに演出してくれます


サンタの魔法!モコモコ育つ不思議な クリスマスツリー ★
クリスマス Christmas X'mas ツリー モミの木 プレゼント
雪だるま 雪 ギフト スノーマン 雑貨 小物


【あす楽対応】
Magic Christmas Tree S マジッククリスマスツリー スモール グリーン
【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】 (S)




応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


アドベントカレンダーの小窓を開けながらクリスマスを迎えよう☆

今日から12月ですね!12月と言えば・・・やっぱりクリスマス
皆さんは、もうツリーを出したり、飾りつけをしましたか?
うちは11月から飾っています(笑)


クリスマスアドベントカレンダーをご存知の方が多いと思います。
日付けボックスの窓をひとつずつ開けて行く事で、クリスマスをカウントダウン出来る楽しいカレンダー☆
全部の窓を開け終わるとクリスマスを迎えたことを教えてくれる仕掛けになっています。☆
私はこのアドベントカレンダーの小窓を開くと、そこに描かれている絵を見るのが好きなんです
今時期すごく売れているようです。


この絵↓が一番気に入っています
新商品!!
アドベントカレンダー天使の祝福
新商品!!アドベントカレンダー天使の祝福

新商品!!アドベントカレンダー天使の祝福
価格:315円(税込、送料別)



天使のおてつだい!!
アドベントカレンダードリームナイト!




サンタコスチューム・X'masグッズ・アドベントカレンダー
ベアトレイン【サンタコスチューム・X'masグッズ・アドベントカレンダー】





サンタコスチューム・X'masグッズ・アドベントカレンダー
アドベントカレンダー クリスマス【サンタコスチューム・X'masグッズ・アドベントカレンダー】




サンタコスチューム・X'masグッズ・アドベントカレンダー
アドベントカレンダー 森の小屋【サンタコスチューム・X'masグッズ・アドベントカレンダー】





サンタコスチューム・X'masグッズ・アドベントカレンダー
教会【サンタコスチューム・X'masグッズ・アドベントカレンダー】





応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

